一攫千金狙って!!

久しぶりの日記更新。
モッピーをやっていたらモッピーのポイントを
pexのポイントに変換してpexのポイントをビットコインにすることが
出来ると知って仮想通貨トレードに挑戦することにした。
なので、初心者アフィリエイター&初心者仮想通貨トレーダーになります(笑)
とりあえず1万で様子見ます。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト

ポイントサイトモッピー

ポイントサイトモッピーで地味に稼いで見ることにした
時間ならある!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイトを作ってみようとしたけど・・・

fc2でサイトを作ろうとしたらperlに対応していないのか
動作しなかった。
仕方がないので他の無料ホームページを探してたら
無料サーバも引っかかってきた。
無料ホームページと無料サーバの違いってなんだろう?
なかなか条件に合うところがない。
やたらと手を出すと不安だ。

魔女のタロット占い

魔女のタロット占い
金運と恋愛運を占えます。


株式会社トライアングル

ニコニコテスト

ニコニコテスト
心理占いです
4択の中から選びます

軌道修正(占い)

進む道を変えてみました。
占いブログパーツで自分の運勢を占いつつ(笑)

レビューを消して広告を減らしてみた

広告を減らすことによってランキングが上がるかもしれないと
思いレビューの記事を非公開?にして広告をでなくしてみました。

上位の人を参考にしようとしたらこんなのがでてきた adblock

上位の人を参考にしようとしたらこんなのが出てきました。
これってなんでしょうか?今までクロームを使ってて初めて出てきました。
このサイトって問題ないのでしょうか?

adblock

アクセスがない!! ブログランキングが上がらない!!

1日のアクセス20人をピークに下がりました。
ランキングもじりじりと落ちてきてます。
6月上旬に始めたばかりだとこんなものなのでしょうか?
それともブログのできがよくないのでしょうか?
まあ自分でもつまらないと思うから
誰もきてくれなくなったのかな。悲しい。 ;w;

リンク元ランキングをはずしました

リンク元ランキング一覧が機能していないみたいなのではずしました。
邪魔なものがあるとランキングに影響出そうだし。
ついでに記事の下に付けてたブログランキングボタンもつけないで
やってみようと思ってます。見た目が悪いもので。
読者さん、ランキング応援はプロフィールのボタンからお願い致します。

メタキーワードをつけてみた(SEO対策)

SEO対策で初心者でも簡単に出来るメタキーワードをつけてみた。
効果が出るといいな~。
他のSEO対策は私には難しすぎる。理解ができない。

ランキングに崩せない壁を感じる

ランクの上昇が止まった気がする。
上位の人はどうやってinを確保するのだろう?
考えられるのは・・・
・よほどいいブログ
・お互いにボタンをクリックしあう
・不正ソフトを使用
かな~?

新ブログ立ち上げ

ブログを新たに立ち上げてみました。
プロフィールに時間を無駄にして持て余していると書いたので、
ちょっと言い訳をさせてもらうと自宅警備員(ニート)ではありません。
ということをわかって頂く為にもう1つ日記を書くことにしました(不定期)。
リンク欄にもありますが↓
闘病戦記 https://asou0924.muragon.com/

みんなブログ書くの上手ですね

他の人のブログを見に行くと、「精度の高いブログだな」って
思います。実際見てる人も拍手を押していて、
何十何百と拍手されています。
ブログで上位になるには「ファン」ができるといいらしいのですが、
私のしょぼいブログだとファンすらできそうにないです><

やっぱり他の人もランキング押してくれてる?

pc2台、スマホ1台でブログ村のinが10ポイント。
fc2ブログランキングを確認したときは確か1日in30ポイント。
もし、同じルーターを使ってると何台使用しても1台と換算されるとすると、
自分以外にもランキングを押してくれてる人がいることになる。
ありがとうございます!!

ブログランキング自分しか押していないようだ・・・

fc2ブログランキング
自分が押した分しかinポイントが加算されていないようだ。
それならブログ村にも登録して自分で押す方がいい気がする。
ということでブログ村にも登録しました(笑)

なんとなくリンク元ランキングを貼ってみた

どういう効果があるのかわかりませんが、
リンク元ランキングを貼ってみました。
貼り立てのせいか自分のサイトのURLばかりでした(笑)

記事を書かなくてもランキング上位になれる?

自分よりランキングが上位の人を見ると記事
を書いてないと思われる人もいる。
それなのにランキングが上位なのはなぜだろう・・・?

質問です。どなたか回答お願い致します。

fc2のブログランキングで上位を狙ってます。
それ以外にブログ村のランキングも貼り付けると
fc2のブログランキングのアクセスが減ってしまうのでしょうか?

A8.netから楽天の商品リンク使えました

一時はどうなることかと思いましたが、メールで楽天の
商品リンクの貼り方が送られてきたので助かりました。

わかりにくいアフィリエイト

A8.netとfc2を登録して商品を探してみたけど、
欲しい商品が見つかりませんでした。

Amazonさんは審査が厳しいので他のアフィリエイトに切り替えてみます

Amazonさんはブログの規模が大きくないと難しそうなので、
A8.netさんでやってみようと思います。

卵が先か鶏が先か?Amazonアソシエイト審査落ちました;w;

Amazonアソシエイトの承認頂けませんでした。
レビューを作るにはAmazonアソシエイトのリンクが欲しいところですが、
ブログが未完成だとAmazonアソシエイトの審査に通りません。
一体どうしたらいいんだぁ~!?

ちなみに、審査に落ちた理由はもう1つあると思われます。
商品リンク貼り過ぎました。

Amazonアソシエイトに登録しました

Amazonアソシエイトに登録しました
審査が通ったのかはよくわかりませんが(笑)

ブログの書く内容をそろそろ決めようと思います

頭に浮かんだものは、自分が実際に持っていたり
買ったりした物のレビューを書くこと。
もしくは、CDや本を発売日に書き込む。
こんなところかな~?

アクセスを増やす為のブログを書く時間帯を調べてみた

タイトル通りです。
何時にブログを更新するのがアクセスアップにつながるのか
ちょっとだけ調べてみました。
だいたいが20時~22時くらいみたいですね。
このあたりがネットをやっている人が多いみたいです。

記事数とアクセス数について考えてみました

記事数とアクセス数は関連しているのかと思い調べてみましたが、
記事数とアクセス数は比例していないと書いてあるサイトが多かったと思われます。
しかし、私の考えとしては記事が多ければ必ずアクセスがあるわけでは
ありませんが、検索に引っかかる確率は上がるのではないかと思っています。
個人的感想なので実際はわかりませんが(笑)

背景色について考えてみました

綺麗にまとまっているブログを拝見すると
まるでビジネス文書のように白い背景に書いてある
背景が白のほうがいい理由とかでもあるのでしょうか?

ブログランキングもつけてみました

少しでもみなさんに見て頂けるように、
ブログランキングもつけてみました
仕組みがわかっていないのでランクが
上がるかどうかもわかりませんが(笑)

ブログにカウンターをつけてみました

ブログにどれほどのアクセスがあるか知りたいから、
アクセスカウンターをつけてみました。
ただ、これもテンプレートとの相性があるのか
うまくつかなかったりしたので、
最終的には一番下につけてごまかしてしまいました(笑)
プロフィール

asou0924

Author:asou0924
自分が時間を無駄にしていることに気づきました
持て余している時間で何かできないかと
挑戦してみることにしました

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ 

↑クリックしてランキング応援して下さい↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR